忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





機種: PS
製作: (株)アスク 
ジャンル: RPG
5段階評価: 1・・・マップがもの凄く見づらい



隠れた名作に違いない!っと当時思い、安くなったら買おうと思っていたゲーム(せこい)

しかし、いざプレイしてみると・・・(TдT)

つ、つまらん!このゲームはつまらん!!

操作性、ストーリー、どれをとってもC級ゲームではないか!特に悪い点はマップが見づらく、無駄に広い。屋敷内の部屋を半分位にしろよ!何もない部屋が多すぎだろ!!

後、登場人物の設定はどうにかならなかったのだろうか?

赤城ソウイチと言う主人公の仲間がいるんだが、これが曲者でして、彼は多重人格らしく状況によってさまざまな人物になります。つまり能力も変わるんですよ。この時点でRPGとしてのパーティーバランスはめちゃくちゃ。

まず、最初の事件がおきた時点で江戸川ランコとか言う自称名探偵の女になります。ここで疑問が!人格が変わるはずなのに、彼は姿形まで女性になっています!声も服装も変わってるし・・・常時持ってるの?もう人格が変わるって言うか変身だよね。

まあ、気をとりなおしてプレイ。物語を進めると、ある建物に行かなくてはいけなくなり、その扉が開きません。そこで彼女江戸川ランコが「ちょっと待って」と言いどこかへ行きます。戻ってきました。・・・筋肉むきむき?まっちょ?プロレスラー?パンツ一丁?

多重人格って・・・・・・・・・自由に変えられるんかい!?

さて、総評は!最後までやる気力が湧きません!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]