忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、剛力彩芽が可愛く思えて仕方がない。
ゴリ押し彩芽の名を欲しいままにしている彼女が最近愛おしいんです。

昔は私も好きではなかったんですけどね…。
ネットでは散々叩かれてるんで、先入観からか彼女出演の作品は敬遠してました。

しかし、ひとつの作品を見てからと言うもの何故か彼女が頭から離れないのだ。
忘れようとしても忘れられない。ふと気が付くと彼女の声が、顔が、全てが私の生活に溶 け込んでいる…。CMでも映画でも朝番組でも次から次へと彼女が目に入る。

気が付いたら、毎日彼女を目にするようになっていた。

これは一体なんなのだろう…?
この出来事をなんと呼べばいいのだろうか…?


サブリm


・・・・・・


・・・


凄く的確な言葉を選択出来た自分を恨むとともに、
熱い感情が一瞬で消えたことを感じた。

季節は春を終え、夏を迎えようとしている。
今日も彼女を見ない日はない。

----------------------------------------------------------------------
剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』

ワニブックス
売り上げランキング: 112,671


拍手[0回]

PR
新年、明けましておめでとうございます!

去年は酷い一年でした。
今年も酷い一年でしょうよ!(やけくそ)

更新ですが1月いっぱいは忙しくてまともに更新出来ないでしょうね。まあ隙間産業ブログ ですし、相互リンク先様も忙しくて更新停滞が目立つし、いいかな…なんて思ったり。

ところで余談ですが、
正月に近くにある公園に行ったら池に水が無いんですよ。

子供の頃は池にある石を飛び移って遊んでいたのに出来なくなっている。
両親に聞いてみると、 どうやら「子供が落ちると危ないから池に水を入れなくなった」とのこと。

……なんだかなぁ 遊具を撤去して、山を削って、テレビは規制して、はっきりいって宗教としか思えない。 これで雲中白鶴な成人になるのだろうか。 感性豊かな優秀な大人に成長するんですかね?

たとえば人生と言う道には石が沢山落ちているとします。 
現代は、子供が石につまずく前に一生懸命に取り除くことに必死になっている様に見受け られる。

本当に必要なのは
「どうやったら石を取り除けるか」
「どうやったら石につまず いたら起き上れるか」を教えることだと思うんですよ。

そうしなければ、小さな石が現れただけで対処できずに転んで起き上れない大人になってしまうんじゃ ないかなぁ…なんて生意気に思ってしまいます。 年寄り臭いなぁ(失笑)


去年は全体的にテンション低い一年だったんですが、駄目ですね。
やっぱり無理矢理でも覇気を込めないと物事は良い方向に行かないんですよ!

今年は気持ちを高ぶらせて頑張ります!

----------------------------------------------------------------------

拍手[0回]


お久しぶりです。

ここ2か月間、体調がすぐれませんでした。
39°以上の熱が出て、治ったら39°の繰り返し。

最初の頃は、そこまで高くなくて頑張って会社に行ってたんですよ。
朝には37°台まで下がってるんで会社に行く、そして上がるの繰り返し。


そしてある日、昼に会社の体温計で熱を測ると38.7°!

さすがに驚いた。
体中が怠かったけどまさかここまでとは!

だが一番驚いたのは、そんな私に誰も気づいていない様子である

39°近い熱で頑張ってるんですよ!?
誰がどう見ても体調悪そうですよ!?

弱った体と心が叫ぶ
心配させろと轟き叫ぶ

同僚達に「高熱があるんですけど、気にかけてください」って触れ回りたい!

手始めは一番話す同現場のおじさんだ。
年齢は離れているが親しみがあり、人情味溢れる人物である。

やってる業務は違くても絡むことは多く、
今日も「無理しなくていいよ」と声をかけてくれたのだ。

きっと心配の余り財産分与とか真剣に検討していただけるはずである!




私「いやー、どうも体調が悪いみたいで気分が悪いですww
  体の節々が痛くてきつっすよー」


先輩「うぃーっす」







落ち着いて
落ち着いていこう

俺の言い方が軽かったのか
仕事に夢中で聞いてなかったのか


そもそも「うぃーっす」の意味が分からない
会話が成り立ってないじゃないか。

あれか? 俺の知らないところで日本の共通言語は「うぃーっす」に変わっていたのか?
「うぃーっす(大丈夫?)」と言うことなんだろうかぐおおおおおお、さすがに吐き気が酷い 。眩暈もするし体の重さが半端ない。

さすがに馬鹿な事を考えてる場合じゃないな。

もう直ぐ定時になるし帰るべきか、
忙しいから少し頑張るか。

とりあえず会社にある“体温計”で……


……


…ピッ


39.4°



本当に廻り道だった…
本当に本当に なんて遠い廻り道…

ありがとう

ジャイロ… (誰?)


これは酷い(色んな意味で)
いつの間にか熱が急上昇である。

だが、これで証拠は揃った。
「勝訴」を得るために、我々は戦わなければいけない!

不確かな物を事実にするのは自分自身です!
結果が真実になるのです!

負けることを少しでも考えた時点で勝者と敗者は決まります。
今、私に必要ななのは自信であり勝気。

さあ武器(体温計)を持って、いざ開戦!!


私「体調が悪いって思ってたら、見てください!
  39.4°でしたよぉ~。もう辛いんで帰ろうかと思いますわ」


先輩「うぃーっす、お疲れぇ~」



………



……




帰るか

----------------------------------------------------------------------
一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)
村上 一裕
三笠書房
売り上げランキング: 12,768

拍手[0回]

寒い日が続きますね。

体調管理をしているつもりでも、くしゃみが出てしまう。
そんな季節です。


そして今日の仕事中。
体調を崩していた私は鼻がムズムズして仕方がなかった。


でも周囲はまじめに仕事をしているし、
ここで私がくしゃみをしたら気分を害するんじゃないだろうか。


とにかく頑張って堪えているものの、クシャミは止まそうにない。
息を止める、目線は光を避ける、腹に力を入れて
あー駄目だ駄目だ我慢出来ない!!







「くちゅん!」







やだ……可愛い…


まるで春の訪れを待つ花のつぼみのような愛らしさ
抑えることに失敗したクシャミとは、かくも愛おしいものだったとは


いやー参ったなー(チラッ)
隣に同僚が居るんだけどなー(チラッ)
絶対笑ってるよぉ~絶対こっちみて笑ってるよぉ~(チラッ)






 






明日からは、地響きのようなクシャミをする所存であります。


----------------------------------------------------------------------
 

音出しティッシュケース くしゃみのモアイ 26659
ロータリーヒロ
売り上げランキング: 241,030
 

 

拍手[0回]

新年!!


明けましておめでとうございます!!



って、言っていいのかね…はっはっは!
いやー、辛い一年間でした。

詳しく書くと読む人間の気持ちを悪くさせてしまうんで書きませんが、
人生で一番辛い一年間だった。

今年はどうなるか分かりませんが、
ブログはどうにか続けたいなぁ…。

とりあえず、変わらず低空飛行で更新していきますんで、
今年もよろしくお願い致します!

拍手[1回]


社会人にとって年間行事とは業務以外の何者でもなく、
本日はクリスマスと言えども年末繁忙期には変わりないのである。

だが、クリスマス!
されどクリスマス!

今日こそ残業2時間で終わらせて帰ろう!


………



課長「お?今日はクリスマスだぞ?大丈夫か?」

「そうですよね、とりあえず区切りよくなったら帰りますよ♪」


PM8:00


課長「惇兄くん、明日の資料チェックしたんだけど、
    この納期過ぎてる物件は何?」

「あれ?現場には確認取ってお願いしたのに出荷されてない…確認取ってきます!」

「……全員帰ってました♪」

課長「明日の朝一にチェックしてね♪
   あと資料は作成し直してね♪」


PM9:00


課長「惇兄君、ここの物件の話し聞いてる?」

「え、始めて聞きましたけど」

課長「少しミーティングしようか♪」


PM10:00


課長「ここもおかしいね…ここは本当に終わるのかなぁ
    おっと、もうこんな時間か。続きは明日だね。9時までに全部終わらせておいてね♪」

「分かりましたー。じゃあ、良いクリスマスを!」

課長「おー、そうだったね!はっはっはっは!」

「いやーはっはっはっはっはっはっは!」


PM11:00




 .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄


拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]