忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




機種: PS2
製作: コナミ
ジャンル: 野球/育成
5段階評価: 5・・・やっぱりサクセスモードが熱い!



野球ゲームの決定版!実況パワフルプロ野球です。先に言っておきます!このゲームは

みずきちゃん萌えーーー!



あおいちゃん萌えーーー!

っなゲームではありません(一部ではそうかもしれませんが)

やはり熱いサクセスモード!前作までをしのぐ勢いを毎回作るコナミさんには頭が下がります。本作は4つの球団を選択でき、それぞれ3年の猶予で主人公を育てていくのですが、今までと違いどの球団でもオールAの選手は出来る可能性があります。

そのカギを握るのが継承キャラ。今まで育てたキャラが後にも登場しますがそのキャラの能力が高ければ友情タッグをしてくれますし、素敵な能力をくれたりします。つまり自分しだい、あまりおふざけで遊んでいるとのちのち低能力のキャラしか出てこなくなり困ってしまうので注意が必要です。

まあ、それでも球団によって育て方が違うのは事実ではあります。

あおい・みずきの居るキャットハンズでは投手が作りやすかったりしますし、パワフルズは継承キャラが他球団に比べ、多く出るので運の要素が強くなります。そして猪狩などがいるカイザーズは自分の操作技術によりポイントも多く入るという自分の腕が試されます。

他のペナントモードなども熱く、友人と一緒にプレイすればさらに熱く。気合入れてプレイすれば末永く遊べるソフトです。



<<関連記事>>

・ 評論(ゲーム) 実況パワフルプロ野球13

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]