忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





機種: PS
製作: コナミ株式会社 
ジャンル: AVG
5段階評価: 4・・・買って損は無し


 ずい分前にやったゲームです。当時、声が出るゲームに憧れ買ったゲーム。ようするに声が出れば良かったのだが(汗)。しかし、やってみて驚いた!面白い・・・。まるで映画を見てる感覚に陥ります。とりあえず評価を!

まずシステム面。これはあまり文句はないのだが、唯一言いたい所はとある謎解きの場面。この時にとあるパスワード入力の場面。これ、説明書がないと解けないのです!考えたって無駄!実際、最初説明書に書いてあると知らずにがんばっちゃいまして・・・1時間やって無理でした。これ以外は自分的には合格点でした。

キャラクターは賛否両論ですかね。ちなみに自分はこのちょっとリアルタッチは最初は苦手でしたがすぐになれました。慣れれば後はすぐ引き込まれます!皆いい味だしてる!お気に入りは敵役のレッドウッド氏です。もうここぞとばかりに主人公ジョナサンを追っかけて来る様はある意味爽快です。この人無しではポリスノーツは語れません!後はジョナサンの親友エドがなかなか良い。あの爆弾解体シーンはもう思い出すだけで笑える!もしやってみて爆弾解体シーンになったら一度エドにまかせてみてください。きっと笑える!

ストーリーはマル!文句無しです。終わるのに約18時間掛かかったけどあっというまに感じた。随所に泣けて、笑えて、考えさせられます(言いすぎ?)

 まあ、買って損は無いと思いますんで、今なら1000円以内で買えるはずだから時間に余裕がある方はやってみてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]