忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 主人公、武田俊はいじめられっこなのだが麻雀と出会い、そこが自分の居場所だと気付く。代打ち集団”ZOO”。それぞれの特性を持つその集団の中で、彼は危険牌を察知する能力を持つ”兎”だった。

っとまあ、よくある話です。いじめられっ子が何かを見つけ強くなる。しかし、これは”ガンツ”の玄野にも言える事ですが・・・


Usagi02

この格好の良さでいじめられっ子は無いだろ(汗)。どんなに弱気な性格だろうとこんな容姿を持っていればそこらのお姉さまが見逃さないはずだがなー

何はともあれ、麻雀は好きだが漫画は苦ってって人にはお勧めです。とても読みやすいですし、皆個性に溢れているので麻雀以外の部分でも、人物同士の会話のやりとりだけで、充分楽しめるでしょう。ただ、やはり麻雀漫画なので麻雀を知っていないと全く分からない作品である事は事実なので気をつける必要はあるかもしれん。

ただ、この作品の凄い所のZOOの園長さん。さすが頭と言った所で麻雀が強い強い。実力もあるが、なんと言ってもその強運が驚く!1順目でツモが普通!他にも人物によって能力がある所は、純粋に麻雀漫画が好きな人は受け付けないかもしれない。そこは「着替えシーン」の多さで許してやってください(最悪だ)

そうそう青年誌ですから。お色気なシーンも随所にあるんですよ!


Usagi01

 



今回は問題上載せられませんが、特に胸が多く書かれているのは素晴らしい!おっぱい! おっぱい!(死のう



5段階評価・・・2

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]