忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜蘭高校ホスト部OFFICIAL PHOTO BOOK (別冊ジュノン)

主婦と生活社 (2011-08-31)
売り上げランキング: 6105




……



あれ?えーと…








:::::ヽ|/::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`ヽ、:::::::::::::::::::::
|,ノ   \ ヽ:::ヽ|/::::::::::::::::::::
|(●) (●) | ̄ ̄`ヽ、:::::::: うわぁ・・・
|/ ̄⌒ ̄ヽ |ノ   \ヽ::::::::::
| .l~ ̄~ヽ |  |(●) (●)i:::::::::
|  ̄~ ̄ ノ´ |/ ̄⌒ ̄ヽ | :::::::
|  ̄ ̄   | | .l~ ̄~ヽ | | ::::::
|       | ヽ  ̄~ ̄ ノ |




何だこいつ!






何だこいつ! (重要な事なので;略)
猫澤先輩が毎回出るのは俳優の事務所プッシュなのか?


2010年から俳優活動しはじめた方らしいんですが、
原作ファンとしては、こんな活躍されたら俳優さんを嫌いになるですよ。


そもそも30分しか尺がないのに、毎回毎回“義務”と言わんばかいに猫澤が出る。
原作にないことを無理にするからテンポが悪くなるんですよ。

つーか他番組での番組宣伝や、劇場版に向けた写真集にまで猫澤が居らしゃってよ。
どういうことなのかしら?


毎回登場させないといけないって縛りがなければ相当良い作品なのにな…。

後、若手俳優を多用しているせいか、滑舌の悪さが目に付いた。
新聞部の女の子をはじめ、新人レベルの俳優が多いので演技の酷い人は凄く酷かったです。


原作のノリは難しいよね。

でも、制作者や俳優が工夫を凝らせて楽しくやってるのが分かる作品でした。
特に須王役の山本は活き活きしてた。素晴らしい!


だけど映画化ってのはねー(冷汗)
深夜で流し見程度で見るのが丁度良い作品なので1,000円以上出してまで私は見ませんよ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]