忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




製作: age
ジャンル: 恋愛ドラマ
5段階評価: 4・・・深い、そして深すぎる



 ・・・こいつは凄え~。凄いゲームに出会ってしまったよ。とにかく重い!こんなに重いゲームに出会ったのは始めてかもしれない・・・。ストーリーは、最初は主人公と遥との恋愛話なのですが・・・それ以降は言えません!!言ったらあの衝撃は半減してしまう!自分は何も知らずにプレイしていたので、えーーーー!!っと思わず叫んでしまった位驚いた。

エンディングは全部で14個あります。ちなみに自分は全部のエンディングは見てません。ヒロインは3人、涼宮 遙、速瀬 水月、涼宮 茜でして、このシナリオは泣ける!そして自分はその後、大空寺 あゆ、稲村 愛美とクリアしていき、やる気を無くしてしまったのである・・・(-_-)ムフー

ま、やって見れば分かると思います。

基本的に自分はお色気担当『水月』、萌え担当『茜』って感じですかな(笑)。ストーリーはかなりよく出来てます。って言うか深いです。むしろ重いです。ただ、ヒロイン以外のストーリーがあまり良く出来てなかったのが惜しいです。音楽は良!なのに印象に残った曲が無かったのは何故だろう(汗)

後、結構言われるのが主人公があまりにも優柔不断なのでいらいらする場面も多数あるって事。いくら何でも、ここははっきり決断するだろ!男だろお前!!って場面が後半多数あり!俺ならこうするのに!俺ならはっきり決めるのに!!でも実際こうなったら絶対これ以上の泥沼化する自信ありまくり!! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]