忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






機種: PS
製作: (株)ライトスタッフ
ジャンル: RPG
5段階評価: 1・・・予想通り?



やっちゃった・・・_| ̄|○
 このゲームやる前から分かってました。くそゲーだと!しかし、なんとなくキャラデザが気に入って、他に特に買いたい物が思い浮かばなかったのでつい買った代物。覚悟は出来てるつもりだった、泣かないつもりだった

・・・・・・ _| ̄|○ ・・・やっちゃった(涙)


どこから話せばよいやら(汗)。まずポリゴンが荒い!そうぜつに!このゲームが出たのはずい分前ですがそれにしたって酷過ぎます。 マップは全く複雑じゃないのに見づらくて迷うってどうよ?

後、主人公は二人いてそれぞれ幼少時代をプレイするのですが、この時の行動で主人公の性格が変わるらしいのですが、自分には違いが分からなかった・・・。性格変えるんじゃなくて、もっと主人公の性格を濃くした方がプレイヤーの印象に残ると思うのですが。戦闘も楽。ゲームオーバーなんてありえません。

また、先の見えてしまうストーリーもどうかと。最後の敵の正体がこのゲームの全てなのに、分かりやすいのなんのって。主人公達が「何故?」驚いてる姿を見て何故!?って思わず叫んじゃったよ。

まあ、ようは色々挑戦して駄目だったって感じですかね?定価で買ってしまった事が今でも悔やまれるソフトです。総プレイ時間はそれぞれ10時間程度ですかね。戦闘や移動時の恐ろしく長いロード時間がなければ
5時間でクリア出来そうですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]