忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターズ・インク ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-06-19)
売り上げランキング: 5,175

製作:2001年度作品/アメリカ映画(CGアニメ)
ジャンル: ファンタジー
5段階評価: 4・・・予想を超えた良作



約一時間半の映画ながら十分満足しました。
ディズニーとピクサーのエンターテイメント・ムービー。これを見るまではディズニー物はなんとなく受け付けず、最初から最後まで見た作品はありませんでした。しかしとあるきっかけで友人と見る事になったんですが・・・面白い

予想とは違いちょっと感動してしまいました。
さすがガックンも感動した映画です。

ストーリーは、とあるモンスターシティーは貴重なエネルギー源は人間の子供の悲鳴から得ていた。そのエネルギーを作る会社のエリート「サリー」はある日人間の女の子に懐かれてしまう事から事件は始まる。

まず、この映画は子供の気持ちで見てください。大人の視点で見ると冷めてしまう部分もあるからです。かくゆう自分もふと「子供が居なくなって大人は騒がないのか?」と思ったりや、「これ最後は笑い声でエネルギーを取るんだろうな~」などと言って当ててしまったりしていました(汗)

後、これは人それぞれですが、この映画吹き替えバージョンで見るのがお勧めです。
サリーの相方の吹き替えは爆笑問題の田中がやっているのですが、かなりうまい!
アドリブも関心させられました。




<<関連記事>>

・ 評論(映画) WALL・E/ウォーリー
・ 評論(映画) 魔法にかけられて
・ 評論(映画) ホーンテッドマンション
・ 評論(映画) アリス・イン・ワンダーランド
・ 評論(映画) オズ はじまりの戦い

・ 評論(映画) パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
・ 評論(映画) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
・ 評論(映画) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]