忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラッシュ……僕はもうどうでもいいよ……


疲れてます。
毎日が地獄です。


結論から言うと、現在イーオンに通ってます。
毎日仕事から帰って英語の勉強…普通に死ねます。


まあ、それは今後語るとしてイーオンは私の希望が叶う、
非常にマッチした教室だったのである。


対応 → 普通

雰囲気 → 普通

授業内容 → 何か色々素晴らしそうな事を語ってましたが…


_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /



こればっかりはね。
どの教室も自分次第ってのはあると思います。


重要なのは雰囲気が自分に合ってるかどうか?
勉強を続けていく上での“空気”ってのはありますよ。


教科書とか授業の雰囲気は入ってみないと分かりませんしね。
雰囲気が合ってればやる気になり、自宅で予習復習が捗ります。


あと、やっぱり大切のは授業料ですよ授業料!

お金なんですよ!

ネットとか調べると綺麗事ばかり書いてあります。
そんな輩の代わりに私が応えてやろう!


金は命よりも重い!(カイジ)

例えば
文法を気にしなければグループレッスン(種類によっては月10000円)
少人数で文法も勉強するならラウンドアップレッスン(月23000円)
集中してやりたいならマンツーマン(月30000円)


グループとマンツーマンはどこの教室も一緒ですね。
ラウンドアップレッスンは比較出来ません


どこもまずマンツーマンとグループを勧められたんですよ。
なのでラウンドアッップを聞いたときは目から鱗で前が見えなかった!


そして何より重要なのは授業時間。
5分間も他の教室より長いのだ。
(通常だと45分間。イーオンは50分間)


例えば10回授業を受けたら50分もお得になるのです。
これ、かなり重要。


なので私はイーオンにしました。

ネットで「どこの教室が良いのか?」って質問をよく目にしますが、
教室も場所によって随分違うんで参考にはなりません。
(一説には本社近くの教室は、力の入れ具合が違うらしいが)


最終的には何に重点を置いて学ぶか?
自分にマッチしたコースがあればもうそこで良いんじゃないでしょうか?


会話に特化したいのならシェーンが良いらしい。
金があるならベルリッツのマンツーマンが頂点です。


少なくとも、今はイーオンで良かったと思っています。
結局は自分次第ですしね。


今はただ、高いお金を払った元を取るために必死で勉強をしています。

ああ…パトラッシュ……僕はもう逃げたいよ……


AEON編・開始!




<<関連記事>>

・(英語) 1-1. 選定-NOVA-Hello!
・(英語) 1-2. 選定-シェーン-No thank you!
・(英語) 1-3. 選定-ECC-I can't believe it!


----------------------------------------------------------------------

 

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.6 校長先生
校長先生(チョー)
Lantis(K)(M) (2008-11-05)
売り上げランキング: 176011

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]