忍者ブログ
11/9  web拍手の返信を頑張ってます…更新はしてるよ?(震え声)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逃げなければいけない……
感じる…あいつの圧力………!

耐える……そして走り抜ける…!
でなきゃこいつの養分!
まずは最初の合図……開始の合図…!
そして…指先呼称……!!


そしてダッ「惇兄さん、今日何かやること『ああああああああああ!!!!』


何でだ!
何でまたこんなことになってるんだ!!

今、会社は繁忙期で自分も忙しい。
なのに俺は、何故また人の教育をやってるんだ?

しかもこいつ使えねー!!!
メモ取らない、何度教えても覚えない、やる気ない。

プライベートなことはあまり書かない主義なんですが
愚痴ッ!!書かずにはいられないッ!! (名言)

よーし、こうなったら課長に丸投げだ!(恒例)

課長、課長!
もう与える仕事は無いです。

つーかそもそも自分の所に来る予定じゃなかったですよね?
何で巡り巡って自分の所に……?

「んー…他の人の所に仕事は無いって?
 まあとりあえず一日の始めにみんなに聞いて、何も無かったら面倒見てあげて。」


いやいやいや!
絶対使えないからみんな避けてるんだって!!?

失敗はいいよ?
来たばっかりなんだし。
自分も失敗しながら覚えていったもん。

でもこいつメモ取んないし、つまらなそうに仕事するし、
自分の仕事を割いてまで教える気になんないんすよ!


ー以下エンドレスで約2ヶ月ー



私は、貝になりたい…。

いやー…どうすっかな…こいつ。
誰も面倒見ないな…。

そもそも凄く休むんですけど。
連休に有給重ねてくるとは思わなかったな。
2ヶ月で既に自分の年間有給取得数を越えてるな…って、いやいやこれは流石に黙認出来ん。

本人に問いてみましたよ。

結構休まれてましたけど体調とか悪いんですか?

「いやーやっかいな病気になってまして」

……え?何ですかそれ?





「鬱病です」



………ここに来てから?

「前からです」




課長ぉ!?課長ぉぉぉ!?


----------------------------------------------------------------------


100円ノート『超』メモ術
100円ノート『超』メモ術
posted with amazlet at 12.12.01
中公 竹義
東洋経済新報社
売り上げランキング: 9855
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
試作型 惇兄
性別:
男性
自己紹介:
文書を書くことが好きな暇人。旅をこよなく愛する放浪者。たまに音楽が作りたくなり挫折している自称芸術家。
巡回サイト様
リンク・トラックバックはフリーです。
貼ると、何時の間にかこっちも貼りますので御了承ください
最新コメント
[11/13 Brandonson]
[08/14 nxqkrxgoto]
[07/13 管理人@惇兄]
[07/10 NONAME]
[04/04 管理人@惇兄]
[03/30 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
気になるアイテム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]